WBC親善試合対キューバin札幌

見た見たー。
そして、勝たー、やたー。
だがしかし、だがしかし。
我等が松田は相変わらずです。
今日も良い所無く、無安打で終わりました。
しかも、最後の打席は見逃し三振。
先制点の足掛かりとなる三塁打を打った堂林は、2打席目で空振り三振。
松田が消極的に見えてならないですね。
積極打法が持ち味なだけに、今の状態では使い物にならないですよね。
このままでは、本戦は宮本を呼んで松田はバイバイ。
なんとかしないと。
本多は、まあまあ。
またまた代打を出されてしまいましたが、まあ、仕方が、ないです、よね。
打撃の方では内野安打1本でしたが、ここは持ち味を出せたという事で良いんじゃないでしょうか。
森福もまあまあ。
ヒットは1本打たれましたが、得点を許さなかったのは良かったです。
日本球界以外でも通用するのか、もう少し見てみたいですね。
怖いですが。
そんなわけで、親善試合は終わり。
キューバに2連勝しましたが、打線が繋がらない辺り、ホークスを見ている様でイライラしましたね。
まあしかし、そこはベテランの加入でなんとかなるでしょうか。
投手陣は2試合1失点と奮闘。
ただ、今回はWBCの公式球を使っていないという事ですから、なんとも言えないです。
さて、どうなりますか。
まあ、何にせよ、全力で日本代表を応援する事には間違いない・・・!