昨日、

地元のテレビ番組が、おれが前々から気になってここに書いていた回転寿司戦争を取り上げていました。
番組では寿司屋の並ぶ通りを寿司街道と名づけ、そこで各寿司屋がそれぞれの特色を生かしてしのぎを削っていると紹介していました。
そこで、その通りとは違う場所に全国大手のE寿司があることを知りました。
通りこそ違いますが近場であることは間違いなく、寿司街道の競争の中で間違いなく大きな力を持った店舗でしょう。
C寿司の紹介もありました。
ここの寿司屋にはたまごくらいしかいい部分がないみたいな事を以前書いたと思うんですが、どうやら最近では客の入りも好調らしいです。
というのも、C寿司では定期的にマグロの解体ショーという一大イベントをやってるらしく、それがすんごく好評いいらしいです。
おれが行ったときはそうでもなかったんですが、意外とCすげえ。
もう心配はいらないですね。
その他、B、D寿司の紹介はあったんですが、なぜかA寿司の紹介だけされないじゃないですか。
もしかして、他の寿司屋であった大勢の客で賑わう絵を、A寿司では撮れなかったんでしょうか。
そうでなくても、A寿司の紹介がない時点でまるで寿司街道からはじかれたようじゃないですか。
たしかに、クーポン握り締めてこの前行ったA寿司には客はまばらでした。
A寿司やべえ。
この先、A寿司はどうなるんでしょうか。
そして、その他寿司屋さんの運命は。
戦いは続く・・・。