つぶれる本

屋ですが、なんか店内に置いてある文房具とCDの値段が8割引だそうです。
8割の値段で売るのではなく、8割引くんです。
し、し、し、知らんかった・・・!
15日が最後だってのに、今更知ったんです。
まあ、でも随分長い間そこでCDは買ってないんですが、品揃えに期待はできませんね。
しかし、WBCと同じで何があるのかわからないという事で、明日か明後日にでもじっくりと店内を探すことにしますかねえ。
何かあればいいですが。
それにしても、特段いい思い出はないんですが、もうすぐ無くなると思うと寂しいもんですねえ。
ほんと、いつからそこにあったかわからないくらい昔からあった本屋さんですからねえ。
大げさですけど。
まあ、まとめると、許すまじ!です。
そういえば、本屋の後に建てられた居酒屋がつぶれたあとの土地に建つのは、モツ鍋屋さんのようです。
ふーん。