明日は

開幕だってのに、多村は怪我、新垣は体調不良で登板回避の可能性と、なんだか不安ですねえ。
まあでも、去年の事を考えると開幕がよかったからって、そのシーズンがいい結果に終わるかなんてわからないですからね。
そんな風に考えるしかないですよ。
しかし、それでも、今年は違うというところを開幕戦で見せて欲しいですね。
去年と同じようなら、そりゃあ、終わりですからねえ。
にしても、オリックスの打線は外国人が4人揃うんですよねえ。
しかも、それぞれに実績があるという・・・。
恐ろしいよなあ。
こっちなんて戦力削られた状態ですから、なーんとなく、勝てそうな気が、あまり・・・、ねえ。
まあ、楽しみにしてますっ!