ネズちゃんの

土を買うためにペット屋に行きました。
そしてまあ小動物コーナー見ました。
おれがペット屋に行くと、世界中のキンクマハムスターはただの毛玉へと成り下がってしまいます。
おれは未だにキンクマの姿を見たことがありませんでした。
しかし、今日はその姿を目にする事ができたんです!
小屋の中の毛玉がモソモソと動き出したと思えば、くるりと横を向き、目を閉じたままエサをかじり、のっそりと正面を向き目を閉じたまま顔をボリボリとかき、そしてまた毛玉へと戻っていきました。
その間約10秒、おれはキンクマの存在する別世界へと誘われました。
というか、キンクマたまらん!
その瞳を見ることはなかったのですが、その表情はたまらんですね。
というか、コイツは目を開けるという作業ですら億劫なようです。
うーん、またそれがいい!
これはラブだなと思いました。
そして、前回おれのハートを射止めたロングヘアハムスターは少し長めの毛玉へと変貌していました。
残念でした。