イライライラ

主力選手が揃ってきたと思ったら、松田がデッドボールで骨折、離脱。
はーあ、痛いですなあ。
しかし、デッドボールはイラつくよなあ。
相手投手にめちゃくちゃ怒りをぶつけてやりたいんですが、まあいーや。
それよりも、それに奮起することなく今日の試合を落としたホークスの選手達に腹が立ちますね。
今日の小野はシュートピッチャーにも関わらず、内角攻めに躊躇してスライダー主体のピッチングじゃないですか。
なぜそこにつけこまない!
それと、今日の審判のあやふやなストライクゾーンにもイラつきました。
実況、解説、両チームの投手、捕手までもが首をひねっていました。
なんのこっちゃ。
とにかく、久々にイライライライラした試合でした。
たのんます。