うーん、

お盆って、なんだか曜日の感覚が薄れますよねえ。
なんか、マガジン買うの忘れました。
昨日が木曜日である事に今日気付いて、という事は一昨日は水曜日だ、と思いました。
マガジンは水曜日発売です。
で、今日が金曜日。
これはいかんと、とりあえず近くのコンビニ、法事で行った佐賀のコンビニ、大体5件くらいまわったんですがどこにも置いてませんでした。
ジャンプやサンデーは置いてあるんですけどねえ。
何なんでしょうか、マガジンって人気あるんですかねえ?
それとも、人気なくて出荷数が少ないとか。
まあ、それはどっちでもいいとして、とにかく1つ抜けると気持ち悪いんですよねえ。
どうにかなりませんかねえ。
なりませんよねえ。
なんとなく、マガジン一冊のためにあちこち動き回るのは癪ですよねえ。
だからもういいです。
あ、でも1件だけ本屋さん行こうかなあ・・・。