いやー、

ここ最近同じ内容ばっかですみません。
いろいろと不便だし、今のPC見放して新しい(安い)やつを購入しようかなーとか考えています。
でもなー、データがなあ。
結局データなんだよなあ。
心残り満載です。
たとえば、エロサイトの投稿掲示板のカキコミをコピペしたメモなんてかなり心残りですねえ。
あと、大学ん時の課題とか卒論とか地味に残してたヤツが消えるのもなんだかせつないです。
昔ここでお世話になった人が作った楽曲のファイルが消えてしまうのもかなり痛い…。
うーん、挙げるとキリがないなあ。
なんとかこれらのデータだけでもを取り出せないですかねえ…。
こう、しゅるっと、うまい具合に。
ホント今のPCには未練はないですから、その代わりにデータだけでも…。
あ、エロ投稿のやつは別にいいです。
そこは我慢するので、他のをなんとかできないですかねえ。
って、おれは誰にお願いしてるんだろう。