まさか、

こう連続で相模、いや相撲ネタになってしまうとは・・・!
しょうがないですよ。
だって、また白鵬が負けたのですもの!
しかもその相手というのがあの魁皇
信じられませんよ。
白鵬魁皇に対して17連勝中だったわけですよ。
そんな魁皇白鵬に勝っちゃうなんて信じられません。
予想外の1勝で勝ち越しも見えてきましたね。
すごいすごーい。
まあしかし、喜ぶのはここまでです。
なぜ、昨日の朝青龍戦で負けて、白鵬に勝った!?
結果が逆ならおもしろくなっていたのに!
今日の白鵬の負けで今場所は決まってしまったようなもんですよねえ。
一人勝ちになるよりも、横綱同士で競いあってくれた方がまだマシですよ。
そんなわけで、結果を見た時に、喜ぶより前に思わずこんなことを口走ってしまいました。
空気読めよ!!
・・・・・・。
いや、でもいいんです。
魁皇が勝ち越してくれれば、それでいいんです。
さあて、今場所の楽しみが一気に減ったぞー!