なんか

聞いた話によると、多村がホークス残留を希望しているのだとか。
まあ、ある記者が多村にそういう話を聞いたという話を誰かがテレビで話していたのを母親が見ていたのをおれに伝えたって流れですから、信憑性に欠けますよねえ。
仮にこの話が事実なら、やはりCSで活躍出来なかった事が負い目になってるんですかねえ。
だとするとツラいですなあ。
もちろん、多村が残留してくれればうれしいんですよ。
しかし、出来る限り本人の意志を尊重したいですよ。
残留希望とは言っても、負い目から本当の思いを隠しているのかもしれないじゃないですか。
うーん、考えすぎですかねえ。
そもそも、元の話がホントなのかウソなのかわからないですから、こんな事を考えでもしょうがないですか。
まあとにかく多村の動向がどうあれ、勝手な想像も手伝って、おれは思い悩むことになりそうです。
そういや、ロッテの西岡が今オフにメジャー挑戦なのだとか。
いいじゃないですか。
行ってらっしゃい。