サカーでせっかく

いい気分だったのに、侮辱行為がどうのこうのだってさ。
確かに、あの仕草は何なんだろうとは思いましたね。
痒いのかな、顔洗ってないのかな、顔ダニかな、とか思いましたよ。
それが実は猿真似ですか。
ふーん。
そんな侮辱の仕方があったんですね。
知りませんでしたよ。
教えてくれて、あーりがーとさん。
まあ、試合後のさわやかな気持ちがすっかり消えてしまったのは残念です。
ただ、いずれは彼も自分がした行為を後悔する事になるかもしれませんよね。
国内での批判も多いみたいですしね。
それに、彼がツイッターでした発言は、どちらかと言うと自国民を侮辱した発言に見えますよ。
まあとにかく、誰も得しないですよ。
残念、残念。
残念と言えば、香川が骨折ってまじでか!?
オーストラリア戦どうなるんですか!?
こっちの方が重要!
そして、こっちの方が心配!
エセには全くわからない展開!