サッカー。

いやー、アツい。
最後までどうなるかわかりませんでしたが、とにかく勝ってよかったですね。
最後の叫びは、川島ー!だったと思います。
歓喜の叫びですね。
そして、ハッピーバースデー今野。
それにしても、ものすごい試合でしたねえ。
天国があれば地獄もあって、一つの試合にいろんな要素が盛り込まれていましたねえ。
見応えありましたよ。
それに日本の選手それぞれがよかったですよね。
本田、長友はよく動いてましたねえ。
細貝はよう詰めてた。
岡崎、前田は相手ゴール前で嫌な存在になってましたし、遠藤は攻撃の起点になってましたし、内田は・・・、
長谷部とパクチソンのマッチアップもアツかったですよねえ。
つーか、やっぱパクチソンはすごかったですよねえ。
この大会で代表引退って話ですが、そうなると昨日の試合が最後ですか。
もったいないですなあ。
また違う形でパクチソンがいる韓国と今回のようないい試合が観たいですよねえ。
まあとにかく、ご苦労さんです。
それと韓国にも敬礼!
やっぱ相手チームがいない事には、いい試合は生まれないですからね。
ありがとう・・・、って、まるで大会が終わったみたいじゃないですか。
まだ、強敵のオーストラリア戦が残っていますよ。
そっちもきっとすごい試合になるだろうさ!
とは言っても、大会が終わったくらいの満足感を得たってのも確かかもしれない・・・。
ある意味ではW杯超えですよ。
エセ的に満足です。