勝ったね。

まさかこの3連戦で負けないとはね。
なんというか、物凄く驚いてますね。
これはもう、優勝に大きく前進したと考えていいですよね。
マジックも減ったしね。
明日からのオリ3連戦もこの調子で頑張って欲しいですね。
じゃないと、この勝ちの意味も薄くなっちゃいますよね。
応援しますよ。
しかし、試合はいいとして、中継の実況と解説はプンスカでしたねえ。
選手の名前等、とにかく色々と間違えまくるアナウンサーに、適当なことばっかり言うやっつけ仕事の解説者。
これが地方の地上波中継の質なんだなと改めて実感しましたね。
まあ、アナウンサーはともかく、いつまでダメな解説者を居座らせるつもりですかね。
チェンジ希望。
しかし、内川のお立ち台でのマイクパフォーマンスもお馴染みなってきましたね。
元祖の川崎が悔しがってますよ。
ホームでの試合は、あと6、7試合ってとこですかね。
その間に是非とも川崎のお立ち台が見たい所です。
そのためにも活躍を期待しています。