480円で買った白騎士物語

なんでこんなに安いのかというと、まあシリーズの型落ち品のようなものだからでしょうね。
このゲームのメインはおそらくオンラインモードで、ストーリーモードは取って付けたようなものです。
そして、今更旧作である480円白騎士〜のオンラインモードで遊ぶ人なんてのはほとんどいなくて、真にこのゲームを楽しむには、たくさんの人が遊んでいるであろう新作を購入しないといけないわけです。
そんなわけで、オンラインモードを楽しめない旧作に価値はなし、480円、なんでしょうね。
で、その取って付けただけのストーリーモードをプレイ。
取って付けただけというわけで、本当にすぐ終わりましたね。
あっけない。
しかし、そこは480円。
不満は全くありません。
ツッコミ所が多い内容、ストーリー、いろんなゲームのいいとこ取りをしたようなシステムはご愛嬌。
なんだかんだで、結構楽しめたと思います。
オンラインモードだともっと楽しめそうな感じですね。
ちょろっと手軽に低価格でRPGを遊びたいって人にはオススメだと思います。
ハマれば旧作のデータをコンバートして新作で遊んでもいいですしね。
かくいうおれも、気が向けば新作を買うかもしれませんよ。
かもね。