・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。
今日もミスと不運の連発。
しかし、それらを乗り越え、8回にはペーニャの久しぶりの一発で同点に追い付きました。
これで9回に森福が出てくれば今日の負けは無くなる。
そう確信していたんですが、その森福が誤算。
四死球2つにダブルスティール、犠牲フライであっさり負け越し。
連敗中で登板間隔が空いたツケがこんな所で出てしまいました。
ファルケンが満塁弾を打たれた時と同じくらいのショックです。
なんというか、どう足掻いても勝てない、そう実感した試合でした。
明石がものすごく心配です。
初回の守備で送球の際に腰を痛めてしまい、1打席目を迎える事なく交代。
4番に据えて以降調子が落ちている松田に代わり、打撃での一番の頼りは明石でした。
交代の今宮は守備は立派。
しかし、打撃はまだまだで、明石の交代さえなければと思う場面もありました。
とにかく、ツイてない、本当にツイてない。
そんな風に思う事しか出来ませんでした。
明石のケガの具合が気になるところです。
戦線離脱となってしまうのであれば、神も仏もあったもんじゃないですね。
サカー見たい。