お尻

ペロリンチョ大事変以降、近所でねこちゃんを見なくなりました。
これを出発点として、段階的にねこちゃんと仲良くなっていこう、そう考えていたんですがね。
ペロリンチョしたねこちゃん所か、他のねこちゃんも全く見かけません。
ぼかあ、淋しい。
よく考えてみると、ねこちゃんからしてみれば、尻をペロリンチョしたおれは痴の漢そのもの。
そして、おれが住んでいるこの地域一帯は、痴の漢出没地帯の様なもの。
そんな場所に、ねこちゃん達が好き好んで近付くだろうか・・・!
今更になって、犯した罪の大きさを実感するのでした・・・。
しかし、今だにこの手に残るあの感触・・・。
ねこちゃんをひっくり返して、お腹をオベロンオベロンしたい・・・!