なんたるマジック。

昨日色々と考えてみた結果、とりあえず様子を見にペットショップに足を運んだんですがね。
なんとなんと、うさちゃんがいない。
いないという事は、つまりは、店員さんに聞くまでもなく、間違いなく、うさちゃんは、飼われていっちゃったって事ですよね。
昨日の今日でなんという変わり様ですか。
そこにあったものが突然消えたわけです。
こんなにもたちの悪いマジックは見た事がない!
もう、怒りに身が震えましたよ。
ただ、冷静になってよく考えてみると、実はこれって当然の事なんですよね。
客足の多い土日ならば、うさぎを求めるお客さんが来店する事だって有り得ます。
そして、うさちゃんのあの愛嬌、敢えて言うならアピール力ですよ。
条件は揃っています。
飼われるに決まっているじゃないですか。
これはマジックでもなんでもなかったのです・・・。
ただの日常なのです・・・。
そんなわけで、この現実を運命として受け入れる事にしました・・・。
要はひとりでシコシコとゲームでもやっとけって事ですね・・・。
はい、承りました・・・。