会見では

小林氏が、「可能性は低いと思っていた、衝撃を受けた」と困惑顔。
そんな顔をして、ファンの人達と同じ気持ちですよとアピールすれば許されると思っているんですかね。
こんなんならば、球団の方針だったとか、本人の意向に沿った移籍だったとかの方がよかったですよ。
要はフロントの失態ですからね。
悔やむに悔やみ切れません。
いい加減、FAの失敗、外国人選手の失敗、止める事が出来たはずの放出等々、責任の所在をはっきりして欲しいですな。
そして、それを我々ファンに伝えて欲しいです。
選手にばかりしわ寄せが行くような形は、出来る限り無くして欲しいですよ。
まあそんなわけで、寺原にはものすごい重圧がかかるでしょうが、なんとかそれを乗り越えて欲しいです。
こんな事になったわけですから、10勝じゃすみませんよね。
頼みますぜ。