ここ数日、

また腰が痛いです。
ただ、動けなくなるほど痛いわけではないので病院に行く予定はないんですが、痛くなる時期が今までと違っていて、原因もわからないので不気味なんですよね。
寒くなれば腰が痛くなるというのが今までのパターンです。
それが今回は、気候が暖かくなってきてから痛み始めたんです。
気候が関係ないとなると何か原因があるんでしょうけど、特に腰に負担をかけるような事はした覚えがありません。
今の段階では、おそらく腰はよくなってきている状況だと思われます。
しかし、これが治ったとしても、腰痛の原因がわからないわけですから、今後予防のしようがないんですよね。
本当、困ってますよ。
結構ね。