なんというか、

やぐちさんすごいですよね。
こう見えて、実は遠い昔にはファンだった事もあるんですよね。
まあ、ファンだったとは言っても一過性のごく一時期の話ですから、特にショックだとかそういった類の気持ちはないですがね。
ただ単純に、すごいな、と。
なんというか、野性味溢れているな、と。
そう思いますね。
本能の赴くままに貪り喰らう!
嫌いじゃないですけどね。
というか、興奮しますけどね。
しかしまあ、社会的には適合しないでしょうし、イメージが第一のタレント業ですから、干される事になっても仕方がないですかね。
まあ、だからですよ。
大きい声では言えませんがね。
ムテキさん、がんばってくれ・・・!
そう、エールを送りたいですね・・・。
心から、エールを・・・。
ね。