昨日の

交流戦優勝セレモニー、ベテランの松中は参加しなかったようです。
スタッフの説得にも応じる事もなく、参加を頑なに拒否したらしいです。
その姿に監督は激怒し、松中に2軍行きを命じたそうです。
何を思ってセレモニー参加を拒否したのかはわかりませんが、色々と邪推してしまう所はあります。
しかし、こういった行事への参加も野球選手としての仕事なんじゃないでしょうか。
何にせよ、許されない我が儘です。
ベテランならば、自分の行動がチームにどんな影響を与えるのか、わかりそうなもんですがね。
この人の場合は、天然でダメなのかもしれないですね。
とにかく、交流戦を制覇して、これから更にチーム一丸となって頑張って行こうという時に、水を差された形です。
なんとも腹立たしいです。