仙台で楽天戦。2

8ー4でホークスの勝ち。
松田の先制弾から始まって、エラーあり、タイムリーありで、8得点。
中田も試合を作って2勝目。
よきかな。
塩見の内角ストレートを捉えた松田の2ランはよかったですね。
例えそれが出会い頭であれ、その後の打席がどうであれ、相手の得意球を捉えたわけですからね。
後の攻略に繋がった良い一打だったんじゃないでしょうか。
松田自身、まだまだ調子は良くないみたいですが、今日の一打が何か良いきっかけになってくれればと思います。
同じく不調の柳田は、今日は9番起用。
ある程度楽な打席が功を奏したのかマルチ安打。
がんばれ。
中田の作った1死満塁のピンチを引き継いだのは五十嵐。
その相手はユーキリスに、悪球打ちの後藤ですよ。
正直ダメかと思ったんですがね、そこを無失点で乗り切った見事なピッチング。
グッジョブ!
そんなわけで、ナイスゲーム!
明日も期待しています。