昨日の練習試合、

まだ見てないんですがね。
結果を見る限りでは、打高投低の傾向が顕著に出ていますよね。
まあ、まだ時期は早いですし、選手の調子がどうのこうの言うのもなんですがね。
しかし、いい気はしませんよね。
結局は、このままでは去年と変わらないわけですからね。
もしも、補強組が想定通りの戦力にならなかったら、先発投手陣は下手すれば去年以下です。
打撃陣は好調ですが、もともと昨シーズンから結果を残しているんですよね。
それでも4位に甘んじてしまったのは、苦手投手で試合を落としたという面も大きいと思いますよ。
補強で確実に戦力は上がったんでしょうけど、その辺りをケア出来るのかと言われれば微妙な気がしますね。
さて、これからその試合を観戦しようかなと思うんですがね。
前情報だけでこのマイナス思考。
どうにかなりませんかね。