そういえば、

そうなんですよね。
ザマンザイ見た見たー。
最近は、ショーレース系のお笑い番組を見ようにも、どうしても楽しさよりも緊張感が勝ってしまって敬遠がちだったんですがね。
華大が出場するという事で見る事にしました。
いやー、まさかまさかの結果でしたね。
1回戦を突破した時の大吉先生の表情、あれが全てを物語っていましたよね。
決勝進出は想定外、当の本人もそう思っていたんじゃないですかね。
しかしながら、決勝戦の結果は個人的には文句なしだと思いました。
同県民としても嬉しい限りです。
大吉先生の締めのコメントも、素敵やん。
緊張感は相変わらずでしたが、どのコンビも面白かったですしね。
楽しい時間を過ごせました。
ありがとう、おめでとう。
しかし、漫才日本一ってのはどうにも大き過ぎて現実味が出て来ないですね。
某公民館にネタを見に行ったのが、15年以上前でしたかね。
いやあ、懐かしい。