ホームでヤクルト戦。3

0-3でホークスの負け。
先発和田、6回無失点投球。
怖い怖いヤクルト打線をほぼほぼ完璧に抑えた投球、今季一の内容だったんじゃないでしょうか。
皆今日の和田を見習って欲しい!
だからこそ今日は打線が頑張って欲しかったですよね。
勝ちを付けてあげたかった。
しかしながら、最後まで相手投手の高橋を捕えられなかったですなあ。
無失点じゃどう足掻いても勝てんのや・・・。
それにしても、今日の失点は又吉の3失点。
セ打者が慣れてるって見方もありそうですが、どうも逆球が多いのが気になる所。
制球の悪さで使えない投球術。
彼の投球を昨季一年見続けたわけではないのでどういった理由で今の様な状況になってるのか、昨季もここ最近のような制球の悪い時期があったのか、知りたい所ですね。
投げ過ぎってのもありそうですが、昨季も結構投げてなかったっけ。
それとも溜めに溜めた勤続疲労が今きてる?
前半戦の功労者だけに心配です。