CS対オリ。

0-5でホークスの負け。
まあ、石川は相変わらずでした。
そして大関ですら平常心を保てず崩れる始末。
四球8つ、うち押し出し3つ。
相手山本、勝負にならない。
打つ方、零封。
唯一のチャンス5回表、無死からデスパ中村の連打の後、チーム最高打率の今宮に送りバント
その後8番、9番で連続三振。
今季犠飛ゼロの柳町と打率1割台の甲斐ですぜ。
柳町インコースそこまで厳しくない球も見逃してストライクコールに意外な表情。
内外関わらずストライクボールの判断が悪すぎるんですよね。
まあ、今季はずっとそんな感じだったんですが、今日の見逃しに関しては唖然としてしまいました。
そんなわけで完敗。
まあ厳しい事はわかっていましたが、現実を見せつけられた形ですね。
ツラいものはツラいです。