今日の

仕事は楽に終わる予定だったんですけどね。
遅れてやってきた上司の判断で大半のやり直しに。
いや、その判断に関しては正しいと思うんです。
しかしながら、それをするのであれば本人がもっと早い時間に出社して指示を出してくれないと。
95%は終わっていた状況で60%まで巻き戻させられる感じ。
何時間を無駄にしたんだろうか。
状況を全く予測できないって場面ではないですからね。
早期出社の判断は出来ると思うんですよ。
その上でもっと効率的に動く事が出来たはず。
そもそもこの人、繁忙期の時も悪い意味でマイペース。
ゆっくりやって来て口だけ出して現場をかき乱す。
今回と同じ様に何度無駄な時間を過ごしたことか。
うーん、本当早い所異動してくれんかな。