抜粋。

明治安田生命J1:福岡2-1C大阪>◇第2節◇25日◇ベススタ

 アビスパ福岡がホーム開幕戦で初勝利を飾った。

 後半2分、相手パスミスを奪いショートカウンターから先制。同点に追いつかれたが、同43分、全員攻撃のカウンターから、後半途中出場のMF金森健志(28)がクロスを頭でねじ込み、決勝点となった。先制点のMF前は「キャンプから狙いを持ってやってきたショートカウンターが実戦で出た」と声を弾ませた。

惜しい試合を落として気づけば中盤で勝ち試合無しってパターンも見てきただけに、この勝利は大きいですよね。
ホーム開幕戦をとれたってのも大きいと思います。
このまま良い流れに乗って欲しいですね。
面子も充実してきてますし、今後も楽しみですなあ。
後は亀川のゴールパフォーマンスですかね!