ハムと

楽天の1日早い開幕戦チラ見。
新球場エスコンフィールド、単純にかっこいいですよねえ。
各種施設も充実していて野球だけでは終わらないまさにテーマパークですよね。
いやー、敵球団ながらうらやましいです。
試合の方は、楽天田中の好投で中盤までハム0点。
一方、楽天は伊藤のソロで先制。
エスコンの初得点を許すというハムからすれば避けたかった展開でしょうね。
なかなか緊張感のある試合になってます。
試合見てて知ったんですが、放送席がライトポールのすぐ隣のファール側にあるんですね。
ポール際の打球なんて結構見るんでなかなかそっちも緊張感がありそうですね。
そんなわけで、ホークスとの対戦も楽しみにしておきましょう。
オープン戦で打たれてるんで既にトラウマなんですが。