ビジターで楽天戦。

0-3でホークスの負け。
先発大関、8回3失点完投。
ソロ3発は残念でしたが、それでも内容的には勝って欲しかったですなあ。
何よりも打てない。
ヒット数は相手チームを上回って、四球失策合わせて10回は出塁して無得点。
周東は前回一発を放ったから上位で使ったんでしょうけど、アストゥディーヨのスタメンってどうなんですかね。
我慢して使うってのはわかるんですよね、2軍では打ってるわけですしね。
しかしながら、我慢して使う打者を5番に置くってのはどうなんですかね。
あと三森のスタメンも謎。
感覚的には1軍に初めて上がった時期の打撃を見ている感じですかね。
打てる気配がしない。
そんなメンツが並ぶ打線って相手が最下位チームとは言っても舐め過ぎなんじゃないですかね。
現に打てずに負けてるわけですし。
打順が違えば、柳町がスタメンだったらと考えるとベンチの不手際も大きかったんじゃないでしょうか。
そう感じた大きな敗戦。
やっぱ強いチームに見えないですねえ。