之助さんなあ、
残念ですよね。
何と言いますか、タイミング的には例のスキャンダルが原因なんでしょうね。
まあプライドが高い家系だと考えてますから、「一家の面汚し、私たちは先に逝くからあなたも続きなさい」ってのもあり得るのかなとは思います。
しかしながら、そうでなければ言ってみればそれは殺人を犯してしまったって事になるわけで、彼は有名なタレントから殺人犯に一変したって事ですよね。
割と馴染みのあるタレントさんだっただけにその響きってかなりショッキングではありますよね。
で、どっちにしろですよ、これらの行為ってのはそのスキャンダル以上に愚かな事ですよね。
そんな状況で生きてしまった彼は今後どうするんですかね。
その辺を考えちゃうと本当に怖いですな。
ある種身から出た錆ではあるんですが、そんな所までいっちゃ行かんでしょ。
本当に残念。