ホームで巨人戦。

5-1でホークスの勝ち。
先発和田5回と2イニングを投げ1失点で勝ち投手。
最後はバタバタしてマウンドを降りましたが、概ね文句なしのナイスピッチング。
流石の安定感でした。
2番手津森、見事な火消しでしたが投げてみないとわからない制球は本当に見ていてしんどいですね。
今日は良くても次はわからない、ずっとそんな感じ。
どうにかならんものか。
打つ方、甲斐が3ラン含む4打点。
びっくり。
近藤のソロ、貴重な追加点。
ナイスバッティングでした。
一方、気づけば柳田が3割切ってるっていうね。
得点圏どころか走者無しでも苦しい状況。
ここから上がってくれれば良いんですが、何とも分からないですよねえ。
現状近藤頼り。
これが続くのはまずいと思います。