べつに

プレーオフのせいじゃないんですけど、すげーイライラする出来事がありました。
ほんとなんでこんなことでイライラしなくちゃいけねーのかって、そのことでさらにイライラ3割り増しです。
まあ、なぜイライラしてるかは言わないことにします。
このイライラ、例えるならば、友達が明らかに両思いの相手に対して手を出すことも出来ず、はやくやっちまえよ!的な、外野からのイライラ。
このイライラ、例えるならば、期待していたあるマンガの最終回が、あまりの肩透かしな内容で納得いくことが出来ず、友人にはなしてみると、「所詮、マンガの話じゃん、そんなこと言ったって何にも変わんないよ」と言われ、確かにそうだと表では納得したものの、心の奥底じゃモヤモヤしっぱなしで、それでもグダグダ言った所であの最終回を変わることがないんだー!みたいな、イライラ。
あれれ?自分で書いてて疑問が浮かんでしまいました。
なんか違うような、まあいーや。
要は自分自身がどうにかなるってわけではないけど、おれが何かしたとこである人の状況を変えることなんて出来なさそう、みたいなイライラです。
で、改めて読むと、何書いてんだか。
でもいーんですよ。テキトーに書いてても少しはスッキリした気がします。
所詮は公開オナニー的なブログなわけですよ!