昨日書こうと思ってたやつ。Vol.2

やっとこさ、今年のサマーソニックの特集を見れました。
SSTVさん、ありがとう。
しかしですよ、「サマーソニック 07 Vol.2」って。
Vol.2????
に??
つー、もしくはとぅー。
2ってのは、1の次??
1→2の順番ですよね。
ってことは、1の次の2ということで、2の前には1があるわけですね。
Vol??
ヴォリューム???2???
音量調節2??
いや、ここは第2回ととるべきでしょう。
と、ここでもう一度、2!?!?
2回目ということはその前に1回目があったということですか?
それはどういうことか、熟考に熟考をかさねたところ、サマーソニック特集の1回目を見てないんじゃないか、という可能性に気付きました。
もしかしたら、もーしーかーしーたーら、違うかもしれない。
1の次が2という、決してゆるぎない真理自体が間違いだったのかもしれないっ!
というか、おれがみたものきいたもの、全てが違う世界のものなのかもしれないっ!
そこに見えるは、幾重にも重なるパラレルワールド
話は4次元へと移行します。