ファンタシー

スターゼロ、予約してきました。
というのもこのソフトの予約特典が「ゲストアイテム付き合体トレカ」なるものなんです。
まあ、正直トレカはどうでもいいんですけど、ゲストアイテムって部分がおれを惹きつけるんですよ。
なんかトレカに書いてあるパスワードをゲーム内で入力すると、そのゲストアイテムを手に入れることができるらしいんです。
なんだかレアなニオイがするじゃないですか。
まあ、絶対購入しますから早いうちに予約して、特典が必ず手に入ようにしておいた方がいいと思ったんですよ。
最近では予約が遅れて、特典が手に入らないなんてこともありましたからね。
いい教訓でした。
しかし、「合体トレカ」というだけあって、全種類のカードを集めるとプレミアムイラストが浮かび上がるとかで、せっこいやり方ですよねえ。
またもや発売後にオークションが賑わうかもしれません。
おれは1個でいいです。