今日、世の中の

男共が指先、舌先、あるいはチン先でクリ××スを突いているであろうその時、おれはタッチペンでDSの画面を突いている。
今日はクリ××ス、そんな日だ。
寂しくはあるが、それなりに満足してるんだ。
種類こそ違うが、おれは間違いなく興奮していたんだ。
しかし、アタマはバカになっていた。
アタマを伝わるその興奮がいったい何なのか、脳はその判断をする事が困難になっていた。
今日という日のせいなのかもしれない。
結局その信号は、脳のどこかで違うものへと変換させられ、下垂体を刺激し、ホルモンの分泌をコントロールさせ、海綿体に大量の血液を流し込んだ。
奇しくも、下半身だけは世の男共と同じ状態になってしまった。
クリ××スとは、そんな日なのかもしれない。
まあ、そんなわけでというか、どんなわけかわかんないですけど、PSZERO購入しました。
予約特典の武器付きトレカもゲットです。
購入する時、店員さんがある情報を教えてくれました。
トレカの裏にはパスワードが載っていて、それをゲーム内で入力することで武器をゲット出来るみたいです。
で、そのパスワードなんですけど、どうも4種類しかないらしくて、パスワードさえわかればどの武器もゲット出来るかもしれないという話です。
3種類分のパスワードは確保したから、連絡くれれば教えますよ、との事でした。
いずれは、ネットでも出回るでしょうね。
そんなわけで、予約してもしなくても問題なかったってわけです。
残念ですね。
でも、今んとこゲームおもしろい。