昨日はもちろん野

球を見てたんですが、どうもイマイチですねえ。
快勝こそしてるんですが、なによりも向こうのエラーが多すぎですよ。
捕球ミス、送球ミス、アウトカウント間違い。
とても世界大会に備えた強行試合を見ている気にはなれません。
まあ、ミスにつけ込むのは大切なんですけどね。
ただ、見てておもしろくはないなと。
あと、日本の投手の球が抜け気味なのも気になりますね。
まあ、本番までになんとかしてくれると思いますが。
それと、今日は民放で放送してるんで、そっちを見てるんですけど、ここの実況はどうにも、なんというか、言い難いのですが、うざったいですね。
当たり前のプレーでもイチローだとやたらと「さすが!」とか言ったり、まあ、妙にテンションが高いのがイライラするんですよね。
まあ、今回は約30分くらい遅れて放送してますから、この30分を使って風呂に入り、このまま民放を見ることになるんですけどね。
次回からはJ-SPORTSです。