んなわけで、

テレビでやってたオープン戦見ました。
相手はきょずぃん。
打線すごいです。
しかし、そのゴイスー打線に対して杉内はよく投げてくれました。
シーズンもこの調子で、しかも長いイニング投げれたら完璧ですねえ。
まあ杉内がそんな感じなだけに、その他の投手が1点に抑えたとはいえ物足りなかったです。
今のままじゃ、今日抑えても明日はわかりません。
もっと高いレベルで争ってほしいものです。
それと気になったんですが、なんか今日の実況変じゃなかった?
選手の名前を間違えたり、支離滅裂なことを言ったりといった感じです。
こんなやりとりもありました。
解説「打者と投手でこれだけの身長差があれば2階から球がくるような感覚ですよ。」
実況「あのくらいの身長差があれば2階から球がくるような感覚ですかねえ?」
解説「・・・・・・。」
今日の実況の人って結構な歳だと記憶してるんですが、なんというか、大丈夫なんでしょうか。
どっちかというと、この実況の方が気になってしかたなかったです。