先週の

杉内がひどかったので心配していたんですが、今日のピッチングを見る限りではもの凄く調子がいいようには見えなかったんですが、完封勝利という事でとりあえずホッとしています。
先週の調子の悪さは寒かったから、これでよさそうですね。
というか、そう言ってました。
あとマウンドが合わなかったのだとか。
うん、それはいただけない。
そんな事を言うのなら仙台で投げるのはやめてほしいですね。
まあ、仙台の事はいいとして、今年の杉内もそれなりに活躍してくれるんじゃないでしょうか。
20勝するとは言えませんが、手堅くそれなりのピッチングをしてくれるだろうと思います。
これでとりあえずは4本柱が機能しぞうですね。
そうなると大きな連敗もないでしょうし、これからの展開に期待がもてそうです。
つーか、イ・ボムホのバッティングゴツい!