なんか

関東の方は4月下旬にもかかわらずバカのように寒いみたいですねえ。
そんな中で千葉の野外で試合をしなきゃいけないというのは、かなりキツイでしょうねえ。
いやー、出来ることならば、こんな冬のように寒い日には試合をして欲しくないですねよ。
ケガするんじゃないかと心配になります。
それと、やはりこんな日に投げる杉内が心配です。
杉内は寒い日に野外の球場で投げるのが苦手なんです。
ここでも何度も言ってます。
出来ることならば、明日はデイゲームなので、そこにスライド登板してほしかったですねえ。
エースで負けることは出来るだけ避けなければいけません。
とか言ってますが、これを書いている時点ではなかなかどうしていいピッチングです。
いや、素晴らしい事なんですが、まだまだ疑いの目でみちゃいます。
この調子がこのまま続けばいいですねえ。
まあ、今日はいいですが次はどうなるかわかりません。
そんなわけで、寒い日の野外球場での試合は中止になればいいのにと思う今日この頃でした。
寒い今日この頃でした。