心配です。

心配なんです、この携帯電話が。
というのもこの携帯、時々フリーズするんです。
今までで二回フリーズしてます。
たった二回と思われるかもしれませんが、まだ購入して1ヶ月ちょっとなんですよね。
一度でもフリーズするなって話です。
やはり、携帯電話といってもそれ以外の機能がたくさん入っていますから、パソコン並みの繊細さなのかもしれませんねえ。
そうだとすれば、今までのような使い方じゃ壊れてしまいそうですよ。
ええ、手を滑らせて床に叩きつける事なんてよくありましたからね。
あ、今は流石にそんな事はありませんよ。
優しく優しく、撫でるように扱っています。
しかし、それだけ気を使ってるのに、二度もフリーズしてるんですよ。
どう使えばいいんでしょうか。
もういっそのこと、手を使わずに、それこそ気功か何かで扱えって事ですかねえ。
んなバカな。
まあ、今まで通り気を使いながら、普通に使います。
それでまたフリーズするようなら、店に行って聞いてみましょうかね。
めんどくさいような事になりませんように。