将の天津飯って、いくらか追加料金を払えば卵の中の白飯をチャーハンにしてくれるらしいですね。
興味深い話ですよね。
まあそんなわけで、作ってみたんですけどね。
しかし、なんというか、うまくはいかなかったですよね。
そりゃあ、そうですよね。
餡は醤油味、チャーハンも醤油で味付け。
醤油オン醤油。
そして、醤油イン醤油。
互いの長所はすっかり消え、ただただ味が濃いだけですよ。
まあ、考えてみればわかる事ですよね。
不覚でした。
やはり、王将まで足を運ぶべきですかね。
なんというか、結構わくわくしていたんで、その分ヘコみましたよね。
美味しけりゃ誰かに味見でもしてもらうんですけどね。
人知れず、ひとりで食べちゃったりしちゃうよね・・・。
せつないね。