悔しいね、

ああ、悔しいね、悔しいよ。
鷹の祭典3戦、相性の良いはずの西武相手に1勝2敗。
こんな好条件の中で勝たずにいつ勝つ!?
しかも、そのうち1勝は東京で、2敗は福岡。
応援に行った人達が不憫でなりませんね。
今日の試合、惜しかったですね。
後1本さえ出ていれば、そんな展開でした。
そんな打線に渇を入れたいのは山々ですが、それよりも何よりも、今日は大場のピッチングに腹が立ちました。
ちょっとした事で気持ちをかき乱され、球は荒れ、なのにここぞという時に甘い球、タイムリー。
そして、最後には自らの送球エラーで失点。
結局、その失点が決勝点になりました。
何をやってんだか。
調子に乗っている時は、コントロールが悪かろうが抑えてくれるんですがね。
なかなかそのマジックが長く保たないんですよ。
だから、1年間ローテーションを任せることは出来ない。
まだまだ半人前って事ですよね。
期待したいんですが、何年経ってもこの調子。
なんとかなりませんかね。
本当にね。