部屋ん

中にクモがいたんですけど、逃げられました。
まあでも、クモは他の害虫を食ってくれるから殺さないなんて話も聞きますし、よかったんじゃないでしょうか。
でもですよ、おれとしてはその話を簡単に受けいれられないんですよね。
そもそも、家の中に出てくる小さなクモが害虫を食べてるとこなんて見たことないです。
それに食べてくれるとしても、クモの大きさから考えても、おれにとって最大の害虫であるゴを駆除してくれるとは考えにくいです。
よくてコバエ程度でしょうか。
というか、クモ自体が害虫じゃないですか。
目を覚ましなさい、ワタクシ。
糸を張ることもなく、ありとあらゆる害虫を食べた後に人目に触れることなくいつのまにか旅立ってくれれば、何も言うことはありません。
それどころか存在を尊重しましょう。
じゃなきゃ、殺るまでです・・・