久々に

食べ放題行きました。
ピザとパスタの専門店での食べ放題です。
しかし、まあ思いの外食べれませんでした。
メインのピザとパスタですぐに腹がパンパンです。
まあ、食べてます。
食べたんですが、食べ放題特有のいろんな種類のものを食べるといった事が出来なかったんですよね。
まあだから、食べたにも関わらずちょっと物足りなかったです。
しかしまあ、時間無制限で1480円とリーズナブルだったんでいいんですがね。
いや、でも時間無制限とはいっても、すぐに腹は膨れてしまって1時間も粘れなかったですし、腹の中はほとんどが小麦粉ですよ。
本当にリーズナブルだったかどうかは考えちゃうところですよね。
いやいや、そんな事はいいとして、楽しい時間を過ごせたからよかったんですよ。
本当に、こういった店に行くとイヤらしい考えを巡らせちゃう自分が嫌になっちゃいますね。
まあとにかく、次に食べ放題の店に行く時には肉がたくさんあるとこがいいですね!
ああ、最後までイヤらしい考えが抜けなかったなああああ。