明日開幕やね。

まあ、今季はいろいろあるんで、テンションが下がる事も多いでしょうけど、それでも総合的には楽しみです。
そんなわけで、今季の立ち位置ですがね、まずは楽しむ事を第一に、選手は皆応援する。
そして、現状を受け入れ、その上でチーム批判も受け入れる。
そんな感じですね。
後は通常運転。
まあ、通常運転って事はいつも通りあーだこーだグダグダ言うって事です。
ちなみに現状を受け入れるってのは、全てを肯定する事とは次元を異にするので一応ね。
そんなわけで、打順はどうなのか、好投手を打てるか、摂津はどこまで抑えてくれるか、継投はどうなるのか、明日だけでも見所はたくさん。
良い試合になると良いですな。